Piki-blog

~いろいろなものに興味がありすぎて困っている音楽家が日々の出来事や想いを綴っています~

Boxster(GH-98623)の現況③-3

2017-05-25 05:15:00 | 車・Roadster
          
<20170525>先月にインターミディエイトシャフトが破断した2004(H16)年式“PORSCHE 986 Boxster”…リコールと同じような対応によってエンジンが新品に換装され戻って来ました。43日ぶりのせいかエンジン音と振動が大きくなったように感じるものの嬉しいです。新品エンジンとなればまめにオイル交換をしなければなりませんが、無料で新車同様になったと思えば許せると言うもの…この車こそ一生ものにしたいと思っているのでこの先も大切にしたいと思います。
【検索用:ボクスター(GH-98623)の現況③-3】
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プロが使うカメラ | トップ | PORSCHEと言う車④ »
最近の画像もっと見る

車・Roadster」カテゴリの最新記事