Piki-blog

~いろいろなものに興味がありすぎて困っている音楽家が日々の出来事や想いを綴っています~

抹茶大好き(236)

2017-07-12 05:15:00 | 健康・食
          
<20170712>先日、“きのこの山・抹茶あずき”なる品が目に留まったので買ってみました。小豆は好きなものの抹茶は抹茶だけでいいと思っているのですが、チョコは甘いものなので小豆が入ってもいいかと…箱書きには「まろやかな味わいの抹茶チョコレートとほのかに香るあずきチョコレートを重ね、サクサクのクラッカーと合わせました」とあり、確かに小豆がほのかに香りました。今や抹茶ブームと呼べるような感じ…どこまで続くのでしょうか。※写真=明治の品。
【検索用:抹茶大好き(236)】
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心に沁みる懐メロ④-1 | トップ | 白鶴の梅酒原酒 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む