Piki-blog

~色々なものに興味がありすぎて困っている音楽家が日々の出来事や想いを綴っています~

美女と野獣(3)

2017-05-18 05:15:00 | 映画
          
<20170518>早く観たかった実写版「美女と野獣」…昨日ようやく観る事が出来ました。3Dはやってなく2Dだったのが残念だったのですが、それでも見応えがあり感動ものでした。おとぎ話的要素が強いため「?」と思うところがあったので私なりの評価は★★★★☆ですがディズニーの底力が感じられた作品…映画と呼ぶに相応しいレベルと思いました。是非3Dででも観てみたいです。
【検索用:BEAUTY AND THE BEAST(3)】
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メタセコイア並木 | トップ | PABLOのチーズタルト(3) »
最新の画像もっと見る