Piki-blog

~色々なものに興味がありすぎて困っている音楽家が日々の出来事や想いを綴っています~

Demio(DE3FS)の現況(5)

2017-07-27 05:15:00 | 車・Roadster
          
<20170727>新車で購入して6年ちょっとの間に約10万km走ったDemio…フロントのダンパーがダメになったので取替えとなりました。費用はブレーキパッド取替えを含めて75,000円…10万km超えると色々不具合が出るものなので仕方ありません。因みに現時点で1km走るのに掛かる費用は32円…コストパフォーマンスは優れている車だと思います。
【検索用:デミオ(DE3FS)の現況(5)】
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Boxster(GH-98623)の現況(3)-⑥ | トップ | ウル虎の夏2017(2) »
最新の画像もっと見る