Piki-blog

~いろいろなものに興味がありすぎて困っている音楽家が日々の出来事や想いを綴っています~

コンビニコーヒー②-2

2016-12-10 06:15:00 | 健康・食
          
<20161121>たまに利用するFamily Mart…買うのは専ら100円コーヒーです。ファミマカフェの容器は少し高級感があると先日書いたのですが、昨日はクリスマスが近いからでしょうか、赤になっていました。そう言えば2カ月程前はハロウィンのかぼちゃが付いていたような…いずれにせよコンビニ競争の激しさを感じます。それはさておき、お味の方は100円コーヒーとの割り切りが要りますが、ファミマのは砂糖1・ミルク2で美味しく頂けます。
【検索用:コンビニコーヒー②-2】
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気になる車…キャンバス① | トップ | 忠臣蔵① »
最近の画像もっと見る

健康・食」カテゴリの最新記事