Piki-blog

~いろいろなものに興味がありすぎて困っている音楽家が日々の出来事や想いを綴っています~

ル・マン 2017

2017-06-20 05:15:00 | 車・Roadster
 
<20170620>昨年はトップを走っていたトヨタがゴールの数分前にリタイヤとなり、ポルシェが優勝と言う展開となったル・マン…今年はその時の雪辱を果たそうとするトヨタの意気込みが凄かったのですが、終わってみればやはりポルシェが優勝し、トヨタは9位でした。日本車が優勝したのは1991年にマツダが1度成し遂げただけ…トータル的には日本車が最も優れていると思っていますが、本当のところはまだまだのようです。※動画=2016年の口惜しさと2017年にかける思いが伝わって来るTOYOTAのCM。
【検索用:24 heures du Mans 2017】
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 通信一新② | トップ | ハウステンボスのポンチョ »
最近の画像もっと見る

車・Roadster」カテゴリの最新記事