Piki-blog

~いろいろなものに興味がありすぎて困っている音楽家が日々の出来事や想いを綴っています~

グッピー④

2017-07-05 05:15:00 | ペット
          
<20170705>思いがけずグッピーを飼う事になって約3カ月…いつの間にか数が増えたように思うのですが、先日多くのグッピーが水面近くに集まっている事がありました。その理由はわからなかったものの異常な状況と言うのは間違いなし…そこでネットで調べたところ「水質が悪化している」とありました。早速1/3程の水を抜き、新たな水を足しました。そうしたところグッピーは平常通りに…やはり水質でした。これから暑くなるのでまた何らかの問題が起こるでしょうからその都度対処し、死なさないようにしたいと思います。
【検索用:グッピー④】
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハウステンボスのビール | トップ | ハーモニカ »
最近の画像もっと見る

ペット」カテゴリの最新記事