Piki-blog

~いろいろなものに興味がありすぎて困っている音楽家が日々の出来事や想いを綴っています~

バレエ大好き⑨

2017-03-13 05:15:00 | 音楽
<20170313>前々から観たかった「ノートルダム・ド・パリ」…昨日やっとDVDで観る事が出来ました。
          
「ノートルダム~」と言えばエスメラルダ…彼女のバリエーションは有名ですがこのDVDの中にはなかったので同じ「ノートルダム~」でも色々あるのだろうと思いました。いずれにせよエスメラルダは魅力的な役どころ…私の双子の娘達も何度か踊った事があり、その時は特に嬉しく思ったものです。
          
いつか生で全幕を観たいと思います。※写真(下)=次女24歳の時。
【検索用:Ballet大好き⑨】
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神戸の景色⑧ | トップ | どうなるSKYMARK⑥ »
最近の画像もっと見る

音楽」カテゴリの最新記事