中井大介!ふぁん

読売ジャイアンツの中井大介選手
彼を応援するブログです

中井ファンの方、コメント待ってます!

途中交代

2017-05-14 21:45:27 | なかいくんの速報
今日の広島戦は…

端的に、よくなかったですね、!
スタメン出場だったものの、2三振

さらに、タイムリーエラーで同点に追いつかれてしまいました、
結局鈴木誠也のホームランなどで8点取られ、1-8でした。

ツーアウト満塁で、村田にかえられてしまいました、




ちょっとお疲れ気味なのかな?なんて

思えば、1軍で開幕からずーっとスタメン出場中。
体力だけでなく、プレッシャーによる精神的な疲労も溜まっているのではないでしょうか。

来週もできればスタメンがファンとして嬉しいですが、
1日くらいおやすみしてもいいのかなーなんて思ったりします。
怪我も怖いし。



チャンスだからこそ、ベストなコンディションで臨んでほしいです。



そして!ホームラン王さんからの!
びっくり大ニュース!


どん!



次号の月刊ジャイアンツ(7月号)に、われらが中井君の特集記事が組まれているようです!

「#中井大介」というツイッターを私は毎日チェックしているのですが、そこに「先行チラ見せ」的な感じで写真が掲載されていました。

これは買うしかない!!
↓一応URL貼っときます

https://twitter.com/hashtag/%E4%B8%AD%E4%BA%95%E5%A4%A7%E4%BB%8B



ありがとうございます!
5/24発売のようです!

たのしみですね!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スーパーキャッチ | トップ | 現地観戦で最高のプレー! »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念な日 (しゃみ)
2017-05-14 22:32:08
情報ありがとうございます。
今日はダメでした。
確かに先発落ちの危機を感じます。チーム状態が悪いと打線をいじりたくなるものです。
与えられたチャンスを、なんとか生かしたい。頑張れ。
休日返上 (おおごり)
2017-05-15 19:49:48
今日は休日返上で、ジャイアンツ球場で300球打ち込んだようです。休んでられないよね。頑張れ中井!
応援しているよ! (ヒラメ)
2017-05-16 02:52:38
これからも応援しているから、思い切ってやって欲しい。4年前の大活躍が忘れられない!良かった時をイメージしてね。個人的には4年前のバッティングフォームの方が好きだな。
辛くなってきた (しゃみ)
2017-05-18 22:17:00
先発落ちもありましたが、今日ヤクルト3戦目、相手左で6番でしたかが、打ちたかった。
チャンスが減ってくるのが予想されますが、がんばって。応援しるよ。
立場は微妙…でも!? (ホームラン王)
2017-05-19 22:29:49
最近はドラ1吉川の先発や、今日は同郷の辻に先発を「奪われ?」スタメンと控えの繰り返しが続いています…。
打率も2割1分台とはっきり言って褒められたものじゃありません…(泣)
今日は9回に守備から入り、延長10回には先頭打者として四球を選び、「最低限度」の仕事をし、マギーのタイムリーでホームに帰り1得点。
それにしてもマギーの勝負強さ半端ねえ!
中井君も見習ってもらいたいものです。

それはそうと中井君ファンの皆さん!
オールスターのファン投票が始まっていますが、
我らが中井君、ちゃっかりセ・リーグの2塁手部門にノミネートされちゃってます!
まあ巨人の場合は中井君がこれまで開幕からずっとセカンドを守ってましたので、当然と言えば当然の事なんでしょうが…
ここはどうでしょう?皆さん中井君にぜひ1票を投じてみましょう!
まあ絶対に広島の菊池が選出されるとは思いますが…(汗)
ダメもとで投票してみましょう!!!
5月19日の中井選手 (亀山のコマソン)
2017-05-20 14:27:58
19日は、途中出場で、中井大介の四球がきっかけで、逆転勝ちしました。20日もスタメン落ちですね。中井大介の快打で、勝利を待っています。
疲れます (おおごり)
2017-05-20 22:19:39
この頃、打席や守備でまた三振かエラーしないかと、テレビを見るのがツラくなってきたのは私だけでしょうか?ツーストライクまでは、思いきって決め打ちでどう?少なくなってきたチャンスをものにしろ。頑張れ中井!
久々の快音! (ホームラン王)
2017-05-21 22:52:22
7番セカンドで先発出場。
第1打席、見逃し三振…これはまたいつもの嫌な予感?
…と思った次の第2打席、ライト線を抜けるタイムリーツーベースヒット!!
久々のタイムリーです(いつ以来?)!
そして次の第3打席でもセンターへのヒットでマルチヒット!
これですよ、これが見たかったんです!
次もお願いします!由伸さん。

追伸
月刊ジャイアンツ発売まであと3日&オールスターファン投票、中井大介に清き一票を!
とりあえずのマルチ (しゃみ)
2017-05-21 23:23:56
先発起用に何とか結果で良かった!
相手先発左ならスタメン、右なら辻?今日のように結果出すしかない
思いきった打撃を期待します。甘い初球の変化球を見逃さないように
頑張って。おうえんしてるよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。