自閉症長男の絵画記録

 幼い時から絵が大好きだった、
 子供の絵と日常

日本画 こころの京都

2017-05-12 | 作品展
浜松市秋野不矩美術館に行って来ました

絵画教室の先生が出品されているということで

浜松天竜区にある美術館まで行って来ました。





外観は







宏二には難しかった様で

先生の絵を見つけると

その作品だけをじっくりと見ていました。

往復約4時間

少し遠いかな。
『絵画』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW後の静かな公園 | トップ | 朝から雨 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む