ぴかしのホビーワールド

2013年6月25日に重度の肺塞栓症と肺炎で緊急入院。
現在は健康維持のためにバイシクルツーリングを楽しんでいます。

携帯電話がお亡くなりに・・・

2017年02月09日 06時39分13秒 | 日記

現在使用している携帯電話はフィーチャーフォンです。

Docomo P-01Fって2014年のものです。
http://image.itmedia.co.jp/mobile/articles/1310/21/st_p01f-01.jpg

2014年11月末に液晶が割れてしまって買い替えました。

今回はメールはできるけど、通話に難アリです。

通話はできるのですが、相手の声が聞こえたり聞こえなかったりしてしまうのです。

突然だったので、電源を再起動したり色々と試しましたが、なかなか復活しません。

液晶部分を強めに指で挟んで押さえると聞こえるようになるので、スピーカーの接触不良が原因なのかも知れません。

今年でフィーチャーフォンの販売も終了して3年後ぐらいに携帯電話の回線も終了するようなのですが、電話代が1300円ぐらいなのでねぇ。

通話ができないと不便やし、困ったなぁ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふるさと納税、第7弾 | トップ | ハイエースのプラモデル(組... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。