ぴかしのホビーワールド

2013年6月25日に重度の肺塞栓症と肺炎で緊急入院。
現在は健康維持のためにバイシクルツーリングを楽しんでいます。

タントカスタムのベースフレーム届きました

2016年11月05日 12時38分00秒 | パッソ・タントカスタム

妻のタントカスタムに取り付けるレカロシートのベースフレームが届きました。

発注してから届くまでは標準納期通りの2週間でした。

まだ、レカロシート本体は届いていないので、取り付けは早くても来週末ですね。

ちょっと面白いことがあったので紹介します。


届け先が東京都江戸川区のオートバックスEC店、ご依頼主が滋賀県東近江市のRECARO(株)です。

RECARO社からオートバックスに納品された時のラベルですが、伝票番号から経由地を見てみると


竜王→京都→関東→城東です。

オートバックスから我が家に配達された時の経由地を見てみると


荒川→関東→守山です。

竜王から京都経由しているときに我が家の近くを通っているし。

メーカー直送だったら出荷の翌日には届いたけど、ベースフレームだけ往復1000kmの旅をしてきたみたいですね。

レカロシート本体も東近江市のRECARO社から発送されるので、同じルートを通ってくるんでしょうね。

6月10日が納品予定なので、ひょっとしたら、今日あたりに我が家の近くを通って東京に配送されているのかもしれませんね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイエット140日目 | トップ | びわなんいち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パッソ・タントカスタム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。