ぴかるの航海日誌

掲示板は下のBOOKMARKにあるよ♪

護符

2017年07月16日 | 大航海
海自中級卒検で詰んでたところ、護符でやればいいのではないかと
商館漁り

例の護符は一千万円以上でとても買える金額ではない
他に無いっけと思って見ているとアフリカの護符の安いのを発見
なけなしの$をはたいて購入し、無事卒業
あとで聞いた話によるとファロのロウソク(1000$)が同等らしい

転生する前は気にも止めてなかったロウソクがこんなところで役立つなんて、正に灯台下暗しですね

で、胴張りのスループをもらったものの、ウッカリ商人で報告してしまい、経験半分。海自Lv11に足りず乗れないという罠に陥る
まぁ戦闘キャラベルでマルセ-ジェノバ間でチョロチョロと海自やって到達

海自ってクエの報酬が良いから冒険キャラに比べてマネーが貯まりますね。
ただし本来は上位船の資金や大砲などの消耗品に消えるのでトントンかな。

上級学校を卒業してもあんまり意味ない(もらえる船に乗れない)ので学校は中級までかな~。
さて何をしよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボチボチでんがな | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む