ぴかるの航海日誌

掲示板は下のBOOKMARKにあるよ♪

ボチボチでんがな

2017年07月13日 | 大航海
ぉぃぉぃ、バグってんぞ
どう見てもリスボンの広場
バグ報告しようと思ったら「要望」が無いのね。
体験版は我慢してやれ!って事ですか?



で、色々やってみて気づいた点など
目印のリボンが高い
初期は確か500円でしたが、今は行商が売ってて1400円ぐらいします。
冒険スタートだと厳しいですね。会計がなくても相場が見れるようになったとはいえ、船が小さいからいくらも積めないし、近場の簡単クエだと赤字になりかねない。

海自スタートだともっとキツい。停戦協定状は2100円もするし、初級学校で貰った戦闘キャラベルがヘボすぎて全然役に立たない行動力が付きても弁当買うマネーすらない貧乏海軍。
中級の卒業試験難し過ぎだろう、3回死んで放置中

転生する前は戦列艦乗って重ガレオンをシバいてたんですがねえ~
陸戦は投擲で4連投してましたよ

やっぱ全体的に見てですねえ、商人スタートしてカネを貯める事からした方がいいでしょうね。
商用ピンネースか商大キャラックで海自デビューしたらいいですね。最近はもっといい船があるのかな?調べてないから知らないですけど12年前はそうでした


あとね、追加された街(工場のある街)の出向所のBGMが新しいBGMの街と旧BGMの街があるのは何か意図があるんですかね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 増えてる | トップ | 護符 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む