徒然なるままに、ヒグラシ(セミ)?

徒然草の一節に、徒然なるままに日暮らしというのがあります。子供の頃、日暮らしをヒグラシすなわちセミと思っていました。汗

夏、復活?

2016年10月18日 20時41分03秒 | Weblog
 今日は暑かったですね~

気温を調べてみると、28℃

まあ~暑いかな~といった程度ですが、湿度が高い

ゆえに、不快指数も高い

結局、暑い

おまけに、一日お日様の下にいました。

夏復活ですかね~

早く涼しくなってほしいので「コスモス」を




でも若干、時期を過ぎてます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨夜は | トップ | heavyだぜ」! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。