徒然なるままに、ヒグラシ(セミ)?

徒然草の一節に、徒然なるままに日暮らしというのがあります。子供の頃、日暮らしをヒグラシすなわちセミと思っていました。汗

台風18号 行っちまったぜ

2017年09月17日 20時49分08秒 | Weblog
 直撃するのではと、早くから準備していた台風18号!

直撃することもなく行ってしまいました。

結果、良かった、良かった!

夕方には、青空も


ところで、台風前日、雨降るゾウ~と言われながらもゴルフに行きました。

日頃の行いが良いのか、ほぼ雨が降らず快適にでき、自己新84打で回ることができました。

(まだまだ、プロにはおよびませんが

途中、ボールかキノコかわからないものに




出合いました。

追伸:明日から八月後半に旅したところを紹介していきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿