徒然なるままに、ヒグラシ(セミ)?

徒然草の一節に、徒然なるままに日暮らしというのがあります。子供の頃、日暮らしをヒグラシすなわちセミと思っていました。汗

三姉妹!

2016年09月18日 23時20分16秒 | Weblog
 今日は、午前中から昼過ぎまで雨・雨・雨と雷さんでしたね~

こんな日は、多くの方が家でまったりされてる方が多いのでは

私は、こんな日だから「チャンス」と思いました

なぜかと言いますと、床屋さんに行く人が少ないのではと

実際行ってみると「ガラガラ~」私の読み通りで、お店のスタッフさんに聞くとこんな日はすくないよと

伸びに伸びたたてがみを切ってもらいすっきり

切り終え、駐車場にはニャンコが

このお店の看板三姉妹だそうです。(名前は、忘れましたが・・・






恥ずかしがり屋さんなのか、なかなかカメラ目線になってくれませんでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にゃんこ?ニャース? | トップ | tyhoon  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。