徒然なるままに、ヒグラシ(セミ)?

徒然草の一節に、徒然なるままに日暮らしというのがあります。子供の頃、日暮らしをヒグラシすなわちセミと思っていました。汗

heavyだぜ」!

2016年10月19日 21時12分42秒 | Weblog
 昨日は一日外にいたんですけど

そこで見つけました。これを


そうです、「蛇です」。それもちっちゃい蛇さん

初めは、普通に親指の所にいたんです

次第に、絡んできました。







まさに、heaveyだぜ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏、復活? | トップ | 決定的瞬間! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。