KiRa ログ

のんびりママの育児日記

5月27日

2007-05-28 20:37:17 | Weblog
やまぴ-の34歳のお誕生日でした。
出会って付き合って結婚することになって、不思議だなぁと思っています。

日曜日は、ママやおじさん夫婦にも誕生日を祝ってもらいました

私からは、エルメスのブレスレットと東京プリンスホテルパークタワー1泊にご招待しました
お金ないのに(笑)
でもすごく喜んでました。良かった

彼の誕生日を節目に皆さんにはご報告したいことがあります


妊娠5ヵ月に入りました。
出来ちゃった婚と言われがちですが、元々来年3月くらいには結婚することにはしてました。
だけど赤ちゃん発覚したので結婚が早まったわけです。
いつ言おうと思ってたけど、早く言いすぎても流産の危険性もなくはないし(10人に1人)
安定期に入ったら発表しようと思ってました。

最近では、お腹もぽこっとしてきました。
胸もでかくなりました。 乳首もでかくなったしへそ毛も生えました。
前まではいてたパンツやスカートはけません。

最初は本当にいるのか毎日育つのか不安で不思議でって感じでした。
つわりもあったけど、食べつわりだったのと眠いのと頭痛と貧血とだるいってくらいで軽かったのかなぁと思ってます。

4月は会社にほとんど行けず…
迷惑かけるので退職。

今思えば、お金はあるにこしたことないので働くべきだったな、とも思う。

やまぴ-は優しいので電車も危ないしやめていいよって言ってくれたから甘えました。

そんな感じでそろそろ過ごしてて、やっと安定期。
だけど風疹の抗体ないので、今かかると奇形児になる確率まだあるから注意が必要。

20週までは子供とか観光地には行かないようにしてます☆
ヒールはくのもやめたし。
毎月1回健診で赤ちゃんに会えるのが楽しみなの。

最初は豆粒だったのに、ミリ単位だったのに、今は10センチくらいになりました(о^∇^о)

最近は、たま-に胎動を感じて嬉しくなってます。

パパになるのがやまぴ-で本当に良かった☆

誕生日の日に病院に3D4Dってやつに行きました。
赤ちゃんがリアルなの!
動いてたし更に愛しさ倍増。

そして男の子かもって言われました♪
でもヘソの緒かもしれないからまだ分かりませんが。

とにかく、ママになります。


赤ちゃんを守っていかなきゃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャー (yanko)
2007-05-29 17:08:07
ほんと、Wおめでた!
おめでと~う

男の子だったら、将来よろしくね(東京タワー)
それまで独身で待ってる~
えへっ (ぴか)
2007-05-29 17:35:16
私に似てきっと美形だと思うわん