野菜と果物とミスチルとうさぎ好き♪

大好きな野菜と果物を食べて、ペットのうさぎに癒され、何事もポジティブに暮らすミスチル好きのpikaの日々の紹介です。

ご無沙汰しております

2013年03月27日 | うさぎ
毎日時間がとれずほったらかしでしたが、
近況報告です・・・・

縁あって我が家で共に生活をしてくれたうさぎ
ホーランドロップのきっく
2013年1月30日の午後3時30分
お月様へと旅立ちました・・・・
享年8歳と3ヶ月
たくさんの思い出とたくさんの生きる事への頑張りを私に残して旅立って行きました。
きっくは、たくさんの方たちに気にかけてもらい幸せだったと思います。
きっくと過ごせた約8年間は、後半介護に時間がかかるようになってから、
大変でしたが、いろんな事を知ることができ、優しくしてくれたまわりの方々に支えてもらえて私も幸せでした。

最期には「ありがとう」と言ってお別れする事ができました。

この4月から今まで続けてきた仕事に加えて夜間に学校へ入学することが決まりました。
人生最後の資格取得目指して、これから一年半頑張ってみます。
おばさん学生で、忙しくなりますので、またしばらく更新できないと思います。

私の甲状腺の術後検診は終了となりました。
今まで通っていた病院から「卒業ですよ」と言われました。
これからは年に一度程、別の病院で普通に検査するだけとなりました。

心に寂しさはありますが、元気に前に向かって進んでいます。

また、動物と暮らしたいけど・・・・・
これからは自分の為に時間を使おうと今は思っています。
きっくのように私も頑張ります!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加