野菜と果物とミスチルとうさぎ好き♪

大好きな野菜と果物を食べて、ペットのうさぎに癒され、何事もポジティブに暮らすミスチル好きのpikaの日々の紹介です。

久々ですが・・・・

2010年05月16日 | Weblog
元気にしております。
甲状腺半分無くても、薬も飲まずに現状は普通に元気にしております。
3月に検診に行き、次回は9月です。(予約を忘れてしまいそう)

短時間でも週4日仕事に行き、きっくの介護をし、主婦業もこなし、毎日がアッという間に過ぎてパソコンを開くことがめっきり減ってしまっています。
年上の方々やガッツのある社員の男性人の輪の中に加わり、明るい方々ばかりなので楽しくお仕事に通っております。
食べることが増えて?体重が1㎏アップしてしまった

きっくも一応順調で元気です。
足の力もまだまだしっかりしており、自力でムクッと4本足で立っている時もあり、時々ジャンプをして転び床に頭を打ったり、座った状態のままでジャンプもしてみるようになりそのままぐるぐると全身を回転させてしまったりと危険な状態も発生しております
立てるけど、動けるけど安定している足の状態ではないので、ジャンプするのは止めて欲しいと願う私

この写真は少し前のもの・・・・


「カワウソ」みたいです



私がケージの掃除をしている横で、こんな感じで寝ています



ケージの中ではこうやって寝ていることもあり、このスタイルからジャンプをしてひっくり返ることもある


多分、お留守番中にはやっていないと願いつつ、今日は愛玩動物協会の集まりに参加してきます。







コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加