野菜と果物とミスチルとうさぎとパンダ好き♪

食べる事、音楽、動物が好き、何事にもポジティブに暮らす調理師で野菜ソムリエpikaの日々の紹介です。

「ヒカリノアトリエ」行って来ました🎵

2017年05月01日 | Weblog
Mr.Childrenのホールツアー、
本来なら最終日だった東京国際フォーラムに行ってきました。
桜井さん本人が笑い話のように、何回か言っていたのが印象的だったけど、本来なら最終日の東京会場だったけど、色々ありまして……と。
でも、元気だったし、声も出てたし、安心しました。

私が、4月に入ってすぐダウンしてしまい、この前日にやっと仕事復帰出来き、まだちょっと体力的にヤバかったのです。
そんな中、当日会場でスマホを使いチケット発券、免許証で本人確認を済ませ無事に会場に入れとりあえずずっと座ってました。
ふかふかの客席で。

続きはまた…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。