野菜と果物とミスチルとうさぎ好き♪

大好きな野菜と果物を食べて、ペットのうさぎに癒され、何事もポジティブに暮らすミスチル好きのpikaの日々の紹介です。

Mr.Children 東京ドーム🎵

2017年06月30日 | Weblog


昨日から、ミスチルモードで生きています😁
本来は昨日だけの東京ドーム参戦でしたが、ライブが終わり携帯を開くと、
今日の当日引換券の当選メールが入っていました。
これは、ミスチルからのGiFTか?

昨日1日でかなり体力消耗していますが、
有り難く、予定外の本日も東京ドームへ行ってきます。
泣いたり、笑ったりの東京ドーム2DAYSです🎵

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お野菜たっぷり直売所 | トップ | Mr.Children東京ドーム2日目🎵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。