ミス☆カワカミさん的 地球のまわし方 

地元・埼玉県、旧騎西町(現加須市)のミス藤むすめを経てフリーアナウンサーへ☆典型的な猪歳だけど、今日も明日もポコアポコ。

We Are Reds☆

2007年09月30日 | カワカミさん☆なカワカミさん
今日はさいたまスタジアムに浦和ー新潟戦を観に行ってきましたー(^o^)/


一日中降り止まぬ雨でピッチのコンディションは最悪でしたがそれでも、後半終了間際に大望のゴール☆

結果1-0でレッズ勝利!

久方振りにレッズサポーターのうねりを目の当たりにして鳥肌がたっちゃいましたっっ!



なぁつはすぅ~ぎ~♪

2007年09月29日 | エコお姉さん☆なカワカミさん
嗚呼
皆さん‥

肌寒い季節がとうとうやってきてしまいそうな気配ですねぇ。


暖かい季節が大好きな私にとっては毎年この時期、ドンドンと肌寒くなっていく季節に身を任せるのはなんだか心細いのです(;_;)


そして10月からは衣替え。

とその前にちょい待った!
名残惜しいバイト先の夏服で記念にパチリ☆


冷え症対策はお早めに(;_;)

赤い羽根ちゃん

2007年09月28日 | ミス☆藤むすめなカワカミさん
おーい、みなさーん
10月1日からぁ


『赤い羽根共同募金』
が始まりますよーー!


ってな訳でそれに先駆けて、今日はまさに!ミス☆カワカミさんの出番でありました!

町の社会福祉協議会の方からお願いされ、騎西町役場を始め保育所から文化会館までと計7ヵ所で募金活動のお手伝いをさせて頂きましたっ(^-^)


町民歴21年にも関わらず初めて足を踏み入れた施設なんかもあり‥地元なのにミスおノボリさん状態(笑)


何はともあれ
今日1日で町の色々な方々と一気にお会いすることができてとても充実したミス☆カワカミさんの騎西町募金ツアーでした(^_^)v


快く募金にご協力頂いた皆様☆本当にありがとうございました!


レッツン帰り

2007年09月27日 | 女優☆なカワカミさん
本日もレッスン終わって帰宅中で~す。


今日の台本はコチラ。


皆さん、

イチノセタイゾウ


と言う戦争カメラマンを知っていますか?ベトナム戦争を撮りに行き現地で犠牲となったフリーのカメラマンです。

彼をモデルに久松さんが書かれた台本がこの『ROAD』です。

役者としてはかなりエネルギーのいるストーリーでありまっっす。

カラオケ英会話

2007年09月26日 | 英会話センセー☆なカワカミさん
和尚さま、Takaさん、ハナキチママに続いてー…


今日、ご紹介するのはカワカミ英会話教室4人目のStudent☆映画とお酒と唄をこよなく愛するMr.ヒデ!

彼だけは唯一都内在住なので都内に出張してレッスンをしています。

しかし…困ったのは場所。一体この世知辛い東京砂漠のどこに落ち着いて英会話が出来るところがあるんだっ!!
と試行錯誤した結果、


カラオケボックスとダイニング居酒屋の個室。


そんなとこで!!
と思われるかもしれませんがカワカミ英会話教室のモットーは
『生徒さんに合せたストレスフリーなレッスン』

なので良いのです。皆さんの負担にならず楽しんで続けてもらう事が一番です!

ってな訳で今日はカラオケ英会話。1時間、テキストやプリントを使って英語で会話をした後はお待ち兼ねの英語の唄限定カラオケタイム!

これがまた結構 良い勉強にもなるし楽しいのです、カーペンターズなんか歌ったりしてさv(`∀´v)

☆枕王子☆

2007年09月25日 | カワカミさん☆なカワカミさん
ハニカミ王子も
ハンカチ王子も
ブラウン管の向こう側。


でも
私の王子にはすぐ会える。

そう、すぐそばの布団屋さんで☆


肩凝り解消のため、枕選びからこだわるゾ!と本腰を入れた私の前に突如現われた枕王子っ。


どの王子の例にも漏れず枕王子も控え目で紳士的で本業に熱心であります。プラス(枕王子は)外見ワイルドで長身( ̄―+ ̄)


私の枕にパイプを入れて高さを調節している王子の姿をパチリ☆

やはり、王子の鉄則は控え目!ってことだな。うん。
そんな悟りをひらき、今日は新しい枕で快適な眠りに誘われたいと思います(*‘‐^)-☆



あ…お店の名前忘れた

2007年09月24日 | カワカミさん☆なカワカミさん
更新サボってると思われるので(←事実サボってる…か)さくっとプチ更新しますっ。


昨日のディナー☆はステーキ屋さんで美味しいお肉とお酒を堪能して参りました(^з^)

初めてちゃんとしたお店でステーキを食べたせいもあり、なんだかベラボーに美味しかったです!

焼肉屋の性分か、思わず髭のコックおじさんに 「このお肉、焼肉だとどこの部分ですか?」と尋ねたところ…


「うんん、背中」


と質問を汲み取ってもらえなかったのか…スルーされたのか…


ま、いいや
美味しかったからさ!



月に誓って

2007年09月22日 | 青少年相談員☆なカワカミさん
十五夜、三日前。お月様が人知れず満月に限り無くなく近付きはじめている今日、騎西元気ッズのみんなと御供えのお団子とみんなで食す用の団子汁を作りました☆


最初に十五夜の由来や歴史を学んだ後、早速お団子作り!

まったく
子供達は良くも悪くもみんな素直です。

悔しいけどみんな良い顔しています。

恋が走り出しちゃう朝

2007年09月21日 | アニョハセヨ☆なカワカミさん
ラッキーィ☆今月のB7は福山雅治。


あ、有線のチャンネルの話しです。

焼肉屋さんでオープン作業のお仕事をする時、私はいつも有線を流します。

んもぉそりゃあ、いろ~~んな番組があり、時には沖縄民謡、時にはBBCニュース、時にはThe Beatlesと気分や体調、季節によってチャンネルを変えたり独断と偏見で自由にやらせてもらってます( ̄―+ ̄)ニヤリ



だけど 今月は台風の日でもB7。

誓って一回の浮気もなくフクヤマ。


ほいでもって
アッサから


♪コ~イが走っりィだぁしたら~♪


やら


♪絶っ対君が好ぅきだよ~♪

なぁんて朝からフクヤマさんに歌われた日にゃあ~わずらってもいないのに恋わずらいの1つや2つしちまいそうですわい。



そんなこんなで
地球の片隅で誰に知られるでもなくひっそり恋を走らせている(気分)なカワカミさんなのであります。