Pikake53

写真部活動はじめました。

1302ハワイ ウクレレピクニック→DORAKU

2013-04-05 08:08:08 | 日記
ウクピクINハワイ、無事終了~

あっという間に真っ暗です
東京って夜でも明るいんだなあってつくづく思いました

それにしてもおなかすきましたー

カカアコキッチンに行きたかったけど改装中

クアアイナもクローズ(日曜だもの

SUSHI DORAKUに行きました。







SUSHI ROLLS
何で全部裏巻きなのかと



メニューがUPされてました。



SPICY TUNA DON食べました。
キムチっぽい味がするんですけど辛くておいしい



ローカルの人々でいっぱいでした。
異国の日本食!って雰囲気めいっぱい楽しめます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。