SEA & SWEETS

大好きなダイビング!和歌山みなべをメインに潜ってます
ケーキ屋さんみたいにお洒落なケーキが作れるよう、日々奮闘中!! 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

青果店のケーキ

2017-05-16 | お店で買ったケーキ
京都に行ったときに、たまたま見つけたケーキ屋さん
青果店直営のケーキやさんでした
なので、果物がもりだくさんのケーキです



あまりケーキの生地とかクリームの部分は期待していなかったのですが、
めちゃめちゃ美味しかったです。
ショートケーキなんてスポンジ生地が口の中でとろける感じで、もう感動!!

写真の手前のフレジェみたいなケーキも、クリームといちごの相性バッチリ
ケーキの中に入っているイチゴの数にもびっくり!!
まだ入っているの?と言いながら食べて、結局5個くらいは入っていたと思います
しかも、結構大粒のイチゴ☆


値段がすこしお高いですが、それなりの価値がありました
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たてがみをゆ~らゆら | トップ | オオカワリ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お店で買ったケーキ」カテゴリの最新記事