Last Ride

うざいやつが帰ってきましたよー

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

センター試験で憩いのひと時 着メロで気分すっきりw

2006-01-23 23:50:53 | Weblog
九大の監督教員の携帯、試験中に着メロ (読売新聞) - goo ニュース

九州大は22日、大学入試センター試験「数学<2>」の試験中、同大が担当していた福岡市の予備校の試験場で、監督をしていた男性教員の携帯電話の着信音が鳴ったと発表した。
男性教員はすぐに止めたが、2秒間着信メロディーが流れた。
同大では、携帯電話を教室に持ち込まないよう指示していたが、男性教員は「昼休みに用件があって携帯電話を使い、そのまま持ってきてしまった」と話しているという。試験場の責任者が口頭で厳重注意した。


伝家の宝刀「厳重注意」ですか?w

甘~~~~~い
処分なんですねー。
ことの重大性が分からないのかね。


仮に着メロを鳴らしたのが受験生だったら
  ↓
その受験生の試験終了
  ↓
センター試験は結果が出ず
  ↓
最悪、浪人生へ

この場合は、持ち込んではいけない携帯電話を所持していたので同情できないですよ。
職員なら「厳重注意」で済ませてしまう甘さ。


韓国のお受験戦争なら、こいつ蜂の巣だぜw

ジャンル:
速報
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長崎県知事候補者ががセンタ... | トップ | アメリカの牛食べるやついる? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
センター試験の公平さに問う! (今日の”俺”ニュース)
こんにちは、キャスター俺です。 受験生のみなさん、お疲れ様でした。大学入試センター試験。終わりましたが、なんともトラブルが絶えませんね、この試験は…。 試験中に着メロ鳴り響く 九州大教員が携帯持ち込む 九州大学(福岡市)は22日、福岡市内の試験場で行われ