大人のココロ

好きな事書いてきます。ときどき暴走します。”水曜どうでしょう”を軸にふんわりと応援してます。

本気にしていいの?

2005-08-09 01:50:15 | 素敵な番組
これはかなり未確認だけど。
西遊記のリメイク。脚本が三谷幸喜
香取慎吾。森山未来。大泉洋。月9。
これは全部一緒のキーワードなの??
ネットから拾った情報。
まじ話なのかはわからないです。
これほんとだったら、カッパか?(笑)
間違ってたらごめん。
つーか私も断定はしてないです。
どっからでたのか。。この噂。

10日追記
これはネタっぽいです。
いろいろ見たけど確定情報はありませんでした。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりです (あさこん)
2005-08-09 02:42:52
ぴかぶさん、こんぱんは。

本当なんですかね。

三谷幸喜と大泉洋。

ちょっと頭が混乱してます。
返信する
ネタっぽい気がしますけど (タッチミー)
2005-08-09 04:10:54
お初です。

タッチミーと言います。



面白そうではありますよね、三谷作品と大泉洋。

大泉さんの「カッパ」、観てみたい気はする。

でも、あの「西遊記」って、日テレでしたよね。

「月9」はフジ。

ってことはネタなのかなという気がしますけど...

どうなんでしょうね?



またおじゃましますね。
返信する
え~!! (ニャンさん@焼津)
2005-08-09 10:05:51
月9に登場なら、「ビストロSMAP」、「いいとも」のコーナーゲスト、「ウチ来る?」に出演も夢じゃない?!

また忙しくなりそうですねー

(気が早い?)

返信する
書いておいてすまないが。。 (ぴかぶ)
2005-08-09 13:25:47
確定情報じゃないってこと

忘れないでね。

違ったらいつでも

”ごめんなさい間違いでした”って言葉で逃げるから(笑)。

あさこんさん

ねー、本当かなぁ。

そうなのよ。どっからの情報か解らないから

ほんと不確定。

大泉さんどうこうより月9に西遊記をやるってーのが

まじ話だったらかなり斬新。

タッチミーさん

はじめまして!いらっしゃいませ。

ネタだったらネタでもいいんだけどねぇ。

たまには踊らせられるのもね。

強がったけどね。どうなんでしょうね。この話。

またきてね。

ニャンさん

そこまで盛り上がらないでくれー。

まだわからないから。

返信する
Unknown (通りすがり)
2005-08-10 05:16:39
私も楽しみにしてたのですが、どうやらネタ(というか1月期に可能性あり?)のようです。

この中では森山未来くんは秋月9出るみたいです。

大泉さんに関してはまだわかりませんが・・・。
返信する
どうだろうね。 (ぴかぶ)
2005-08-10 06:01:41
あら、この情報、通りすがりさんも拾ってきたのね。

まあ、こんな事もあるんでしょうね。

ネットの世界だからね。

ま、とりあえず公式でもちゃーんと告知の

ぐるナイかな?楽しみは。
返信する