赤い輝きを求めて。

どうも。鯖1の住人、―ピカ―です。動画投稿日にひっそりとブログも更新していきます。だから更新速度少し上がるかも。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最近更新速度が遅い…

2013-10-30 18:38:35 | PSO2
まず動画投稿~!



改めまして、皆様こんにちは、ピカるりこと―ピカ―です。

最近龍祭壇ゴロンゾラン鎮圧SHの散歩してます。

理由?

オプトレイオン狙いです。ついでにガンブレイバー出ればいいかな~っと。

そのくらいですよ。

後狙いたいのがあるとすればラングリッター、アラオシリンダー、(希望の欠片もないけど)ナスヨテリぐらいですかね。

最近の私生活は

龍祭壇ゴロンゾラン鎮圧SHにいるか、地下坑道探索SHで散歩してるか、EXPイベントにノッてるかですね~。

もちろんリアルはちゃんとしてますよw

学業をサボって絵描いて授業本気で聞いてると思いきや絵描いてて…

とまぁリアルでの生活もしっかりやってます。

とりあえず今思っていること

穴あけ金かかる、属性強化金かかる、とにかく金がねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

こんな感じですかね。

ドゥドゥさん頑張ってくださいよ。ドゥドゥさんと闘う動画とか予定してるんだからさ…

それはそうと、長いことブログの設定放置したので一新。

SHに入ってガチでPSO2やっていたらしい。誰だろう。

おや、誰かきたようだ。ん、お届け物…?



な…何だと!?

10/17に掘ってドゥドゥに預けていたやつじゃないか!

+10になって潜在もついて帰ってきたんだな!

よし、るりちゃん出張よ。これを装備出来る程度の打撃力を手に入れてくるのだ。

…今に至る。

とことんダメ人間です^^

そして動画でも挙がっているように、可愛い子(娘)がグロテスクなシーンに関わっていたら物凄くゾクゾクします…フフッ

フルボッコでも苦しんでいる所でも藻掻きも全部、即殺以外だとゾクゾクしますねえ…フフッウフフッ

獲物は苦しめて苦しめて、そして死ぬのです…(リサちゃん化

はしないです。でもこういうの好きです。リサちゃんには共感出来る所があるのです。

PSO2のチャット風に

/moya 学生がこんな腐れてていいのか…日本の未来は大丈夫なのだろうか…?

まぁまともだったらこう書ける(私は私自信にこの言葉を書いてるからまともね)



結論

自キャラを愛でれない人間はもっと自キャラを愛でろ

無理に愛でろとは言いません。でも自分の手で創ったキャラなのですからもっと愛でて愛でて…フフフしてください。

いわゆる自キャラ萌えという病気です。

とことんかかってください。いい病気ですよお…?

それでは。1鯖の皆様、MPTで会ったらよろしくお願いします。基本MAP掘りか散歩してます故。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Part9投票途中経過、久々のブログ投稿

2013-10-16 15:46:15 | PSO2
皆様こんにちは、ピカるりです。

とりあえず動画投稿。



コスチューム投票ありがとうございます!

Part11まで続きますので、よろしくお願いします。

Part9途中経過

女性服

ブラックオールブリンク1票

ハートブレイカー1票

リフラ・ビスカナ1票

男性服

はまだありませんね、女キャラ使ってるからでしょうか。

動画投稿もだいぶ慣れてきました。

後は内容ですかね…

AviUtlをもっと有効的に活用していきたいです。

ではPSO2の話題に。


SH実装から1週間が経ちました。

皆様どうですか?

SH慣れました?

私はメインRaのフレアさんのHuがカンストしました。

長い長い育成でした。。本音言えばRaのサブクラスのHuは育成したくない…w

そして今はHuFiのピカを育成中です。

SHレア?…そんなものはない(キリッ

ということで皆様共に頑張りましょう。

私は鯖1で実況しつつレア掘りしつつのまったりした生活を送ってきます(ぁ

あ、希望があればコラボとか一緒に実況プレイしたりとか受け付けますが…私なんかとでいいのでしょうか。

とにかくソロプレイヤーなので団体行動とかあまりできないです(

それでもいいという方はコラボしたり一緒にプレイしたり基本受け付けますよ、むしろ私が頼みたいくらいですw

それでは!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

前回サボったブログ

2013-10-02 18:37:15 | PSO2
すみません、先週ブログサボりました。ピカるりこと―ピカ―です。

とりま動画うp



ブログ書いたのも久々ですね。

今回はクォリティ低いマグ進化回です。

まぁ形はどうであれ、音がないからとにかくクォリティ低いです。。

かといって既存の音を使用するわけにも…

てことで暫くゲーム内以外の効果音無しBGM無しが続くと思いますw

いずれゲーム内以外の効果音とBGMつけていきたいです、極力自作で。

PSO2

遂にSHが開放されますね。

Lvとしては

      メイン    サブ
ピカ    FiLv55    HuLv60

フレア   RaLv60    HuLv60

るり    BrLv44    HuLv32

4キャラ目  BrLv26    RaLv8

4キャラ目はちゃんと動画出しますのでそれまでは謎の4キャラ目と認識していただけたら嬉しいです。

皆様もSHいけるように1キャラは60Lvにしましょう。

どうしても行けないという人は今週頑張りましょう。

幸いブーストもないので、放置なんてしたらアウトです。

行ける所まで上げてSH実装に臨みましょう。

それでは、皆様の奮闘をお祈り致します。



あ、ピカるりさんの動画のキャラLv44まで行ってるくせに動画内まだ32じゃないというコメは無しでお願いしますw

それでは~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加