赤い輝きを求めて。

どうも。鯖1の住人、―ピカ―です。動画投稿日にひっそりとブログも更新していきます。だから更新速度少し上がるかも。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

メンテが長い…

2013-07-24 17:10:07 | PSO2
皆さんこんにちは。密かにブログを書き連ねている鯖1の住人―ピカ―です。

メンテが17時までという話だったのですが、何か延びちゃいましたね。。

21時って…延びすぎですなw

まぁ、私自身暇を持て余しているので、のんびりしていきたいと思いますが。。

ゲーム内画像が取れないのは結構痛いです…

こういう暇な時にHP設定とかしてるのですが、画像がないと今のところ進めません…

できれば早くやっていただければいいのですが、中々難しそうです…

こんなこと言っててもしょうがない。

PSO2アプデの話(あくまでも個人的な意見ですので、気に食わなかったらスルーしておk)。


マターEP2の1枚目追加。

マター来ましたね。

私は読書してる感じで進めていて丁度いい暇つぶしになるのですが、皆さんはどう捉えているのでしょうか?

まぁあまり詮索しないことにしますが。


武器迷彩追加。

私的にこれこそどうでもいいって気が…w

掘れるのなら頑張るけど、課金ユニット同様課金だからのぅ…。

課金服とかなら許容範囲内として、マグ進化デバイスと武器迷彩は掘れるやつ限定のも欲しい。。

……クーガーさん?こんにちは。


イベントロビー。

サマーフェスタさん、お久で~~す!。

個人的にはもっと捻りが欲しかったけど、まぁしょうがない。決まったものは素直に受け入れなきゃ。

希望することも大事だけど、それが通らないってのもあるし、大人の事情もあるからね。

まぁ私の場合は希望をしっかり聞いて、出来る範囲内で改良するはず。

この考えはセガさんも一緒だと思うよ。。


EXクエ拡張

森林と龍っていうのが拡張されるらしい。

この前は凍土と機甲の方をソロ初見で1~5ステージに行ってみたけどあれはソロでやるものではないなw

思った以上に強かったわ。。

まぁ、クリアこそしたけど。。

マイザーさんより象さんのが強かったです…無論慣れてないのもある。


FUN・ACスクラッチ更新

毎月恒例のやつです。

今回のFUNは某勇者王を想像させるようなライオンちゃんが出ますね。パーツの方で。

あと、タトゥー要らない!私みたいに肌露出を控える人にとっては要らないでしょあれ。。。

まぁ、露出狂がたくさんいるからなぁ…私自身正直人の好みなんて正直どうでもいいですが。

露出狂でもそうでなくてもどっちでもいいしどんなコンプレックス抱いていても構わん!…楽しくできればいいじゃないか。

あと、ルームグッズの扇風機中々イカすなwあくまでもクーラーじゃなくて扇風機なところが。

ACのほうは…っと。

クラリスクレイスさんとレギアスさんのコスが出るね。

水着…?なにそれ美味しいの??夏でもフレアは安定の黒い巫女服ですし、ピカは安定の黒いゲッテムさんの服です。


その他色々出るらしいですね。

まぁ今回のアプデの個人的な意見はこんな感じです。


ちなみに。

動画テスト何回か終わって、後は画質を何とかするだけだから、来週までにはPart0が出せそうです。

主にニコ動に生声とゆっくりを混ぜた実況動画としてうpする予定です。

まぁ、ちょっとした遊びを兼ねたチャレンジですね。。

※ちょっとした内容告知。

Part0では1体目(動画実況始めての1体目なので、3体目になるかな)キャラクター制作から始めて行きたいと思います。

今やネタがメインのキャラとなっているピカと、こんな感じがいいかなとアドリブで作ったフレアと、

もう一人はちっちゃく収めたいと思います。

動画実況始めての2体目は1体目が結構育った時(丁度サブキャラ開放ぐらいかな?)に作り、これもPart0(または番外編)として出します。

2体いるので男女で、デューマン実装しているのでデューマンで、ブレイバー実装しているのでブレイバーで。

まぁ安定ですね。

違いまではしっかり教えませんよ。もうわかる方もいると思いますが。

とりあえず、来週からはひっそりとゆっくり実況プレイ動画投稿していきたいと思いますん。


HPに関すること。

えと、あと画像貼るだけですが、これでも結構足りないかも知れません。

まぁそれなりに今は必要最低限揃えて公開していければと思います。


HPの告知が異常に少ないですが、実際このくらいなのです。。

今回も安定の文章が無駄に長いブログでしたが、これからもよろしくお願いします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

デューマン実装。ブレイバー実装。

2013-07-17 18:53:44 | PSO2
今日から

デューマン実装

ブレイバー(カタナ、バレットボウ)実装

が実装されました!

Lv上げが追いつけないおぉぉ><

とりあえず今のところRaメインで育成してるため

     メイン  サブ

ピカ   Hu 50  Fi 50

フレア  Ra 55  Hu 50

とまぁこんなところ。

Raしか上げてないじゃんってツッコミは無しの方向で…w一応DFの時にHuも使ってるんだからなっ

っと、これに追加で2キャラ増やしますわ。

最高にLv上げ追いつかないなこれは…!w

とりあえず増やすと言っても両方デューマンです。

オッドアイかっこいいっ(ぁ

名前はまた後日報告致しますので。
一人目の名前ヒントってかもろ答えがこのブログに載ってるとは言わない。


馬と鹿を混ぜあわせたピカに関する新情報

PSO2の実況動画を始める予定(あくまでも予定で、するとしたら実況(ゆっくりか生声かは未定)なのは確定)。

とことんなまでに馬鹿なことをする正常稼働中のピカです。いや、動画うpの際は名前が増えて「ピカるり」です。

全く、誰だよこんなにフリーダムなプレイする奴は…



ピカるりのサイト(名前は安定の「赤い輝きを求めて。」)工事中。

毎週水曜日ぐらいにHP工事の勉強もしたいと思ってます。

色々改造したいしね。流石に今のままじゃ寂しいわw



そんでは。またの~。まったり赤い輝きを探しつつ育成しつつ…4キャラメインサブ60カンストを目指しますん。

武器は…それなりのものを用意しますw

今のところギルティライトぐらいしかまともなのないしな

んじゃまた来週。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

形だけ5%ほどの完成度のHP完成

2013-07-13 16:51:39 | PSO2
皆さんこんにちは~。

臨時なので今言っておきます。



完成度5%のHP完成!



これから徐々に完成度を上げていき、最終的にはそれっぽい雰囲気にしていく予定です。

そのために色々勉強しないといけないことがあるけど、PC関連なら長く続くのでそこまで困らないです。将来的にも役に立つし。

では、勉強しつつPSO2しつつリアルでも頑張りますw

ではまた明々後日ぐらいに!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

忙しい。。夏休みに本気だす。

2013-07-11 18:38:28 | PSO2
最近忙しくて中々PSO2にINできない。。

というのもインターンシップなるものがあったもので…

多分夏休みまではあまりINできない日々が続くと思われます。

では。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

リハビリなう。

2013-07-04 20:41:37 | PSO2
皆さんこんばんは。ピカです。

学校での用事もたくさんあるのでPC復活してもこの時間帯からでしかINできません^^;

もう、いっそのことサボってしまおうか(ぉぃ

まぁネットもリアルも大事なのでサボりはしないのですがw

今はまだ正直本気出せません。

本気出すのはデューマン?が出てからかな。

何かもう…中々波に乗れずに溺れかけているのを周りに助けてもらってる感じ。

まぁ私なりのプレイスタイルで何とか頑張っていきたいと思っております。

しかし…

ファルスさん強くね?

1、冷凍ビームになってる

これはまだいい

2、攻撃力ぱねぇw

そのうえ

3、フェイントってか連続攻撃(腕突き出し2連続)してくんなし!w

久々にやったら7~8回(多分)ぐらい死んで大変な目にあったわ…主に3。これのせい。

あとは…

もはや動きがRaじゃない!

ファルスさんの腕破壊するのにWeak撃たないってどういうこっちゃ。

まぁ大砲のが強いからだとは思うけども。

大砲:ギルティとアサルト:ニゲルじゃねぇ…

とまぁこれからは最初の5行ぐらいは茶番、2~3行でイベとかアプデ、残りは内容で最後に挨拶というブログの形を取っていきたいと思います。
やっとこさPSO2ブログらしくなった気がする。遅いぞうp主
んで、HuかFiだったらピカのこと、Raだったらフレアのことだと思っていただければ幸いです。極力書くようにします。

ではではまた来週ノシ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加