赤い輝きを求めて。

どうも。鯖1の住人、―ピカ―です。動画投稿日にひっそりとブログも更新していきます。だから更新速度少し上がるかも。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

祝!復活!!

2013-06-30 22:21:24 | PSO2
えー、皆さんに重大な発表があります。



3ヶ月程の時を越えて、今日、復活しました!

やっとか、おせぇよなー(棒

ほんとに長かったけど、1周年記念イベに遅刻しないで済んだ…か。
若干遅刻してると思うがなー
私自身、もう1周年間に合わないのでは?と思いましたからねw

でもよかった、久々に自分のPC使うと、また違った面白みがありますね。

今まで使えなかったから、かなり嬉しいですん。

PSO2は明後日から再活動開始したいと思います。未熟な私にいろいろ教えてください><

明後日からはまた新たな一歩を踏み出していけたらなと思います。

今日はいろいろインストとかダウンロードとかするまで時間かかるし、多分明日までかかると思うので、明後日から正式に活動していきたいと思います。
まさかPCのパス忘れでリカバリする羽目になったのはどこのどいつだ全く。
てことで、ブログコメは今日から受け付けていきたいと思います!
見てるやついるかどうかが問題だがな。
では、また明後日、ゲーム内で会いましょう!会えたらですが^^;

使ってるキャラは画像にもあるとおりです。ピカ/フレアです。見かけたら声をかけてあげてください。

…かけなくてもいいですがw

操作とか絶対忘れてるので、リハビリついでに育成、金稼ぎなどをしていきたいです。

技術力云々があれば生放送も考えておりま…せん!今のところは。でもやってみたいかな。

では、ゲーム内で会いましょう!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加