赤い輝きを求めて。

どうも。鯖1の住人、―ピカ―です。動画投稿日にひっそりとブログも更新していきます。だから更新速度少し上がるかも。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Part9投票途中経過、久々のブログ投稿

2013-10-16 15:46:15 | PSO2
皆様こんにちは、ピカるりです。

とりあえず動画投稿。



コスチューム投票ありがとうございます!

Part11まで続きますので、よろしくお願いします。

Part9途中経過

女性服

ブラックオールブリンク1票

ハートブレイカー1票

リフラ・ビスカナ1票

男性服

はまだありませんね、女キャラ使ってるからでしょうか。

動画投稿もだいぶ慣れてきました。

後は内容ですかね…

AviUtlをもっと有効的に活用していきたいです。

ではPSO2の話題に。


SH実装から1週間が経ちました。

皆様どうですか?

SH慣れました?

私はメインRaのフレアさんのHuがカンストしました。

長い長い育成でした。。本音言えばRaのサブクラスのHuは育成したくない…w

そして今はHuFiのピカを育成中です。

SHレア?…そんなものはない(キリッ

ということで皆様共に頑張りましょう。

私は鯖1で実況しつつレア掘りしつつのまったりした生活を送ってきます(ぁ

あ、希望があればコラボとか一緒に実況プレイしたりとか受け付けますが…私なんかとでいいのでしょうか。

とにかくソロプレイヤーなので団体行動とかあまりできないです(

それでもいいという方はコラボしたり一緒にプレイしたり基本受け付けますよ、むしろ私が頼みたいくらいですw

それでは!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

前回サボったブログ

2013-10-02 18:37:15 | PSO2
すみません、先週ブログサボりました。ピカるりこと―ピカ―です。

とりま動画うp



ブログ書いたのも久々ですね。

今回はクォリティ低いマグ進化回です。

まぁ形はどうであれ、音がないからとにかくクォリティ低いです。。

かといって既存の音を使用するわけにも…

てことで暫くゲーム内以外の効果音無しBGM無しが続くと思いますw

いずれゲーム内以外の効果音とBGMつけていきたいです、極力自作で。

PSO2

遂にSHが開放されますね。

Lvとしては

      メイン    サブ
ピカ    FiLv55    HuLv60

フレア   RaLv60    HuLv60

るり    BrLv44    HuLv32

4キャラ目  BrLv26    RaLv8

4キャラ目はちゃんと動画出しますのでそれまでは謎の4キャラ目と認識していただけたら嬉しいです。

皆様もSHいけるように1キャラは60Lvにしましょう。

どうしても行けないという人は今週頑張りましょう。

幸いブーストもないので、放置なんてしたらアウトです。

行ける所まで上げてSH実装に臨みましょう。

それでは、皆様の奮闘をお祈り致します。



あ、ピカるりさんの動画のキャラLv44まで行ってるくせに動画内まだ32じゃないというコメは無しでお願いしますw

それでは~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

レア掘り掘り

2013-09-18 17:38:53 | PSO2
皆さんこんにちは、ピカです。

そして安定の動画投稿。



来週まではPart7の徘回です。

動画そのものはPart11まで撮り終わっているとか言えん(

編集は1週間に1回動画投稿できる程度にまったりやっておりまする。

アイデアが中々ね…

アイデアとレアドロップが相変わらずゴミカスなので、のんびりまったりしてます。。

レアドロップなんてもう悲惨ですよ。。

出ても☆10防具ですからね。

☆10防具は交換できるからいいけども。

今日はこのくらいにしておきます。それでは。動画投稿頑張りま~す。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

深夜ブログ

2013-09-11 00:47:29 | PSO2
どうも、ピカです。

安定の動画うp



今週はリアルでの用事が忙しくて多分夜しかPSO2触れないです。

なので動画も来週水曜日うpできるかどうか…w

いえ、何でもありません、リアルもネットも頑張ります。

新しいMAP、採掘場跡が出ましたね。

ヴァーダーソーマがあまりにもボロクソ(ガンスラソロよゆー)だったので、オンボロと命名してオンボロ取り巻き狩りというのが最近チームで流行ってますね。

狙いはラムダラクルイコウという新刀です。

必要技量が430の刀☆10です。

でもさ

10月SH出るんだよ?いらなくね?

てのもあるのです。

VHの動画はアギトで撮る予定なのですが、果たして掘れるかどうか。
実は動画Part11まで溜め撮りしてるのは内緒ね。
あとは編集して出していくだけなのですが、ネタが思い浮かばなくて…w

頭がガチガチなので、固まってる頭を柔らかくしていきます。

何気ない日常会話でもいいのですが、それだと実況のほうに手が回らなくなる…。

茶番と実況を両立させるのは難しいです…。

今は強引に実況にしたり茶番にしたり、三次元でいう話逸らす的な感じでやってますが、これはまずい。

自然な会話で実況、茶番を切り替えられるのがベストだと思います。

まぁそれが何気ない日常会話にもなるんだと思いますw

一生懸命アギト掘り掘りしてきます。では!

追記

4キャラ目作成。ショタキャラになりますた。ヘタレアーチャーです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今現在PSO2はメンテなう。

2013-09-04 15:28:43 | PSO2
まず、動画Part6あげました。



PSO2は今メンテ中なのです。

アプデデータ配信停止ってことは、今からPSO2起動するときのダウンロードができないってことですよね。

要はそういうことだから、アプデはまた来週ってことじゃないから大丈夫だね。

採掘場跡か…新刀と新弓に期待。

ヴァーダーソーマだっけ、こっちがアークスクエのボスらしいです。

ブリューリンガーダだっけ、こっちが探索のボスらしい。

んで多分だけど、ヴァーダーソーマのレアが弓PA落として、ブリューリンガーダのレアが刀PA落とすと思うの。

詳しいことは知らん

採掘場跡はまた後々実況していこうかと。

まだまだH序盤だし、のんびりやっていきますw

赤い輝きはというと。

出るわけないじゃん!

急用がある際は、PSO2でWisしていただけるとすぐ反応、返信できて助かります。1鯖にしかいませんがねw

そもそも急用私なんかにあるのかな。まぁそんなわけで。

ではまた動画かPSO2内で。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加