解脱を目指す人のブログ

自分なりに、解脱を目指すのです

目標達成

2017-04-23 22:11:22 | 日記
体力と筋肉をつけたくて地味にNHKテレビ体操と、ランニングを続けていたら!

目標達成しました!


5分走り続けられるようになるという!


しかも、今日は走りながらSEVENTH HEAVENを3曲リピートして聴くことが出来ました。

つまり、15分続けて走れた!


すごい!私すごいよ!


よく頑張った!



しかし、


こうやって努力を続けて、ゆくゆくはマラソン大会に出てみよう!

とかは思わないんですよね。


最初の目標、
5分、走れるようになる、を達成したので。もう良いです。


もう満足。

15分走り続けられた、それだけで、もう大満足。


個人的に目標達成。
それでよし。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« インドカレーの謎 | トップ | 女神と旅へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。