解脱を目指す人のブログ

自分なりに、解脱を目指すのです

立石寺に行くことにする

2017-05-14 22:59:59 | 日記


行きたいところには行く
見たいものを見る

と、決めたので早速次の行き先を決めました。


山寺、立石寺です。


なぜって、
一度、行ったことがあるんですが、天候の事情で、いろいろと、わけがわからなかったから・・・。


(↓3年前の思い出の写真)













写真がグレイの色調で統一されている。
色がないじゃないか。
水墨画に近い。


岩肌がすごかったこと、あと階段をひたすら登った記憶があるのですが、景色よりも雪で滑ってこけないように歩くことに意識が向いていました。


今思う。なぜ12月に行った?



立石寺の良さを半分もわからないままのような気がして、新緑の頃にまた行きたいなと思っていました。



ていうことで行ってきます。


出発まで筋トレ頑張る。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 花の寿命 | トップ | 大ケヤキと薬師堂 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。