解脱を目指す人のブログ

自分なりに、解脱を目指すのです

好みの変化

2017-08-08 22:23:40 | 日記

最近L'Arc-en-CielのREALっていうアルバムを久々に聴いてるんですが、

カッコいいな!



特に今気に入って聞いてるのが、LOVE FLISE。


アルバムを買った中学生当時、この曲は特に好きじゃなかったんですが、なんだか今は聴いててハマる。カッコいい!
てっちゃんのコーラスいいなあ。



TIME SLIPも何度も聴ける。


中学生の頃はてっちゃん作曲の曲が好みだったのに、大人になったら好んで聴くのはkenちゃん作曲の曲になってしまった。



kenちゃん天才だ。


叙情詩とか、NEO UNIVERSEとか、kenちゃんの曲最高だ。





なんでもいいけど、スピッツも好きなんだけど、スピッツのギターの三輪さんとkenちゃんの声が似ている気がする。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« サボテンの成長8/1~8/8 | トップ | 多肉植物 in サザエ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。