解脱を目指す人のブログ

自分なりに、解脱を目指すのです

カラオケで歌いまくる

2017-04-05 18:59:20 | 日記
今日は久しぶりにカラオケに行ってひとりで約7時間歌い続けました。


おもにラルクアンシエルを歌ったんですが、hydeさんがほんとにきれいで見てて嬉しかったです。


プロモビデオ見たさにblurry eyes とvivid colorsを何度歌ったことか。

それにしても自分の歌の下手さには呆れると同時に歌手ってすごいんだなとしみじみ思いました。


とくにhydeさんって何なんだろうって。

あれだけまず容姿が妖精みたいにきれいなのに、そのうえ歌も歌えて?作詞も作曲も出来て?
ギターも弾ける。
そして世界でコンサート出来るほどビッグになった。
ついでに奥さんも美人。



前世どれだけ良いことしたんだよ。
あるいは前世どれだけ不幸だったんだよ。


そう思わずにいられませんね。

まあ、人には絶対表には見えない負(苦労や不幸)があるらしいので、簡単には羨ましがれないけれど。



いやあ~

それにしても、
7時間も歌って、ドリンクバーもついて、600円てほんとに安いですね。

ありがとう、ビッグエコーさん。

光明真言唱え続けるよりもやはり音楽で声を出すほうが楽しいですね。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« お風呂で光明真言 | トップ | モードオフ様、いつもありがとう »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。