どんぐり山(ピタとピチ)

○次回出店 ―

雑司ヶ谷手創り市 

2016-07-18 | どんぐり山

昨日

ミンミンゼミの声を聞きながらの出店。
梅雨明け間近の気候を思う存分味わいました。
ジメジメ→たまにそよ風!→蒸し→地震!→日射しが一瞬
夏休みのよう。
そんな暑さの中、
お立ち寄りいただいた皆さま
どうもありがとうございました。

クヌギの置き物好きのあの方は、渋い「避難小屋」を。
3年前に比べると、お姉ちゃん、本当に背が伸びた~
会うたびに、背が伸びたね~って口から出ちゃう。
1日で2度再訪!の家族さん。
ご家族分1人1個づつなんて、なんてうれしい。
5月以来の女性には6.7月分の新作をご紹介。
お友達を引き連れて戻ってくださる方も多く。
かっこいいお揃いTシャツのHさんとなるみちゃん。
お2人の仲の良さ、見ているといつも笑顔になります。
なーさんて呼び方、いいですね!
USBメモリーのふたにどんぐり山を・・のブログでの話を読んでくださっていたり。
かわいい・・・中学生かな?女子3人組。
わいわい選んでくれている真っ最中にまさかの地震。
5人でめっちゃキョロキョロして、動物みたいで面白かったね。
(グチは慌ててイスからものすごい勢いで立ち上がっていて笑った。)
それ、前にも買ってたよ!って何回言ったか。
どんぐり山全制覇ももうすぐのビエールカさん。
今日は近くでクッカさんと出店していて、心強い存在。
似ていないようで似ている妹さんとの初対面も!
お久しぶりのあきのかなこちゃん。笑顔が見れてうれしい再会。
他にも色々な方との楽しい時間が溢れていて。
本当にここ、
雑司ヶ谷の手創り市は、いいなぁって思います。

8月の出店応募をギリギリまで迷いに迷っていましたが
とりあえず今年の出店の締めは昨日に決定。
多分またすぐにでも再開します。

再開のおりには新作を携えて
もっともっと楽しんでいただけるように・・・が今のところの目標。
目下の悩みは昨日足の甲に出来た巨大な水ぶくれがいつ破裂するかドキドキ・・
でしたが、たった今!掻いていて破裂!良かった~
なんて・・・
では、また!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿