ピタとピチ

鳥・山・いろいろ

かわいい

2017-02-22 | いろいろ

ロジさんの最近

めっちゃかわいい~
すごい進化してる!
刺繍のブローチ
実在するにゃんこちゃんたちだそう。



また一緒に手創り市に出たいなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あおちゃん | トップ | おひなさま »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみこ)
2017-02-23 16:11:08
すごーい。かわいいね
もう少ししたらできるんじゃない?
(^v^) (うち)
2017-02-23 16:44:59
かわいよね!
猫愛に溢れてるって思ったよ。
手作り市に出る時に、
天野家にあおちゃん預けようかな・・・
☺︎ (ロジ)
2017-02-25 13:57:35
載せてくれてありがとう!もう少したったら手創り市一緒にやろう。ここにあおちゃんたくさん載ってるんだねー!
(^○^) (うち)
2017-02-26 19:55:50
>ロジさん
あおちゃんオンパレードだよ!
手作り市楽しみに、まずは製作頑張るね(^○^)
実際にロジさんの作品を見るのも楽しみ!!そして、欲しい!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む