ピタとピチ

鳥・山・いろいろ

あおちゃん

2017-02-09 | いろいろ

ピトっ
ひっつき青ちゃん。

もう少しで、4ヶ月。
首も座りつつあるかな。
それにしてもおやじ顔の彼女。
たまにこんぺい師匠のよう。


そして左手に続き右手までもが腱鞘炎の私。
ピンチ。
どんぐり山の絵付けが震えそう・・・

毎日何時間も
抱っこしながらスクワットしています。
寝かしつけと思うとぐったりくるのに
山の為のトレーニングと思うと
めっちゃ力が湧いてきます。
体力つくなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日々 | トップ | あおちゃん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみこ)
2017-02-09 19:22:43
めちゃ成長しちゃってる〜〜
抱っこ拒否されたら悲しい〜〜
可愛い〜〜
(^○^) (うち)
2017-02-09 19:51:42
おっきくなってる?
そろそろ人見知りの時期かなぁ。おかんとお姉にはまだ泣かないよ!うち、小さい頃のそらこにギャン泣きされてたよね・・・

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事