ピタとピチ

鳥・山・いろいろ

あおちゃん

2017-04-17 | いろいろ

うつろな表情、
面白いのか謎。

家から歩いて3、4分の場所にある児童館。
いつ行ってもいいし、いつ帰ってもいいので気楽。
係りの方が3人いて、アットホームだし
(オーケイ弁当のカツ丼についての話)
色んなおもちゃで遊べるのでいいです。


今日は、保育園からお遊戯の先生。
歌と紙芝居をじっと見るうちら。
ゴクリ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あおちゃん | トップ | あおちゃん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっちょんかわゆ (さっちょん)
2017-04-18 20:29:53
あっちょん可愛いね♡落ちそうなほっぺたso cute!♡オーケーのカツ丼の話しできて良かったね!2人して生唾ゴクリして紙芝居見てる風景想像するだけでまじウケる🤣
 (おっちょん)
2017-04-19 05:40:59
さすが、さっちょん。
ゴクリだけで全てを察してくれたね!そう、あのテンションに生唾ゴクリ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む