ルイボスティー

2017年06月22日 | Weblog
明石市二見町山電東二見駅降りてすぐのヨガスタジオぴいちです、いつもご覧いただきありがとうございます♪

昨日は雨だったので、今日はやみましたが少し蒸し暑い感じがします。
こんな日にヨガをすると結構汗がでます。
私は特に汗かきで、毛穴を皆さんの倍は持っているだろうと思っていますので汗がすごく出ます。

代謝が良いからだ!と言ってくださる生徒さんがおられますので
そう言うことにしておきます。

ぴいちの応接室に常時お茶を用意させていただいております。

今までは健康茶だったのですが、先日火曜日の土井講師にルイボスティーをたくさんいただきましたので今はそれをお出ししております。
ルイボスティーはノンカフェインでダイエットに良いとしか私に情報がなかったのですが、
先日テレビを見ていたら毛細血管にも良いと仰ってました。

爪を10秒間挟んでパッと放したら5秒以内に血色が戻ると良いそうですが、
5秒以上かかってしまう方はルイボスティーを飲むと良いそうですよ。

後は適度な有酸素運動が良いそうです。
まさしくそれはヨガです!

ルイボスティーを飲んでヨガをしましょう!

しばらくルイボスティーを続けてお出ししますね。
ぜひ飲んでみてください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 世界ヨガデー | トップ | ラフターヨガイベント参加者... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事