ヨガスタジオぴいち 明石 二見 4月は体験0円。Apple Vision Pro無料体験

☎078-944-6930
携帯090-1951-6930
Eメール momo1p24@gmail.com

トライやるウィーク無事終了。

2017年06月10日 | Weblog
明石市二見町山電東二見駅降りてすぐのヨガスタジオぴいちです、いつもご覧いただきありがとうございます♪

昨日までトライやるウィークでした。
ご協力くださいました皆さん、ありがとうございました。
無事終了しました。
中学生のお二人は来週より学校生活に戻られます。
そしてこの体験を発表されるのだろうと思います。
お二人には引き続いて頑張ってほしいと思います。

ぴいちスタジオ前にトライやるのお二人が作成されました、ポスターを貼っています。
ぜひご覧になってください。

下の写真は学校の先生が様子を見に来てくださった時にとったものです。

先生が来られたときは二人とも嬉しそうに習ったポーズを先生に教えていました。

次はまた来年、学校からの要請があれば受け入れさせていただこうと思っています。
その際はまたご協力のほどよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中学生お二人 (brees)
2017-06-10 12:12:51
中学生お二人、とても頑張られてましたね。レッスン後、生徒さん方の片付けを手伝われたり(私も手伝って頂きました)お見送りや挨拶も丁寧にされていて、感心いたしました。
ありがとうございました。 (piiti2008)
2017-06-10 12:50:37
昨日は暖かく二人を見守ってくださりありがとうございました。
おまけにポーズモデルのあと拍手までいただいたそうで!
ありがとうございました。
このトライやるが二人の今後の良い経験になればいいなぁと思います。
コメントありがとうございました。

コメントを投稿