ヨガスタジオぴいち 明石東二見駅前★19時以降と土曜は男女レッスン★お忙しくても振替できます

☎078-944-6930
携帯090-1951-6930
ドロップイン2千円
月4回4千円
体験千円

夏毛に変わるモモコ、急遽の連絡について。

2017年05月26日 | Weblog
明石市二見町山電東二見駅降りてすぐのヨガスタジオぴいちです、いつもご覧いただきありがとうございます♪

段々と梅雨に近づいていますね。
うちの愛犬モモコは先日誕生日を迎え、この辺りの犬の主として貫禄が出てきております。

この季節、犬は大変です。
冬毛から夏毛に変わるので毎日すごい量の毛を排出しています。

生徒の皆さんにご迷惑のかからないよう頑張ってお掃除しますね。
一度シャンプーしたら収まるのでお休みの日にでもやってみようと思います。

お知らせです。

急遽レッスンに参加したい、レッスン直前だけど行けなくなった等の
ご連絡はもちろんいつでも受付ておりますが、
レッスン前はレッスンの妨げにならないよう携帯の音を切っており、
自宅の電話も聞こえない設定にしています。
もし返事が無くても参加希望の方は気にせずお越しください。

お休みのご連絡はレッスン終了後にお返事をさせていただきます。

ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« グラヴィティヨガ、フットネ... | トップ | 今日は運動会、グラヴィティ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事