新レッスンと美容鍼

2017年05月15日 | Weblog
明石市二見町山電東二見駅降りてすぐのヨガスタジオぴいちです、いつもご覧いただきありがとうございます♪

本日より午後8時10分から栗山講師担当の「しっかり呼吸ヨガ」のレッスンが始まります。

ありがたいことにもうすでに6名様の参加申込みを受けております。
7時のレッスンと続きですので
お車でお越しの方にご迷惑をおかけするかもしれませんが、ご協力のほどよろしくお願いします。

私事ですが、
昨日初めて美容鍼に行ってきました。

ほうれいせんの上になん本かづつ刺してもらいました。

正直に言うと刺すときに少し痛いと感じました。

鍼は細いタイプと太いタイプと選べるのですが、欲張って太いタイプを選びました。

私の感想はやや薄くなったかなぁ~
という感じです。

効果には個人差があるそうです。
持続できる期間にも個人差があるそうです。

鍼が刺さってる顔を撮影すれば良かったですね。
緊張していたので、全く写す余裕が無かったです。
また次回があれば写しますね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 娘のハンドネイル、ネイルサ... | トップ | 6月のスケジュールです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む