体験お申し込みの流れについて

2017年02月12日 | Weblog
明石市二見町山電東二見駅降りてすぐのヨガスタジオぴいちです、いつもご覧いただきありがとうございます♪

昨日は祝日のためレッスンはお休みをいただきまして、久々に加古川のあかねの湯に子どもと行ってきました。

久々にゆっくりと岩盤浴やお風呂を楽しめました。

なんと!
ヨガが自由に出来るスペースがありまして、一時間半近く黙々とやっておりました。

ブリッジや逆立ちもシャバアサナまで全部しましたよ。

娘と息子はひたすらマンガを読んでいました。

でも親子共々お肌がツルツル、リフレッシュ出来ました。


さて、久々に体験のお申し込みの流れをご説明させていただこうと思います。

体験のお申し込みはまず
ヨガスタジオぴいちのこのブログやホームページ、スタジオ前に置いてありますチラシなどをご覧いただきましてお電話やメール等でご連絡をいただけたらと思います。

その際に体験希望日時のレッスンがお決まりでしたらその旨もお伝えください。

そしてメールでお申し込みの方は差支え無ければ性別、ご年齢もご記入いただけると助かります。

体験料金はその月のキャンペーンによって異なりますのでお返事の時にお伝えさせていただきます。

持ち物は基本タオル一枚のみです。
ヨガマットはお持ちであれば持ってきてもらっても結構です。体験用マットもご準備しております。

お着替えも出来ます。

お車でお越しの方にだけお願いをしております。
駐車場は5台のみです。
それ以上は近隣の有料駐車場をご利用くださいますようお願いしております。
ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。

晩のレッスンは男性の会員様も増えております。

先日の体験の方にも「伸びているところや使っている筋肉がよくわかった。気持ちよく伸びました。」と感想をいただきました。

ぴいちのレッスンは若い方からご年配の方まで男女問わずヨガが出来ます。

体の固い方もブロックやベルト、アングルドボルスターを使いまして無理なくしっかりと動いていただけます。
また逆に、体の柔らかい方もしっかりとした筋肉をつくっていけます。

毎日寒いですが、ヨガでしっかり動きませんか?

お申し込みお待ちしております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 筋膜とヨガ | トップ | ドロップイン始めます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む