トライやるウィークの冊子が届いています。

2016年12月24日 | Weblog
明石市二見町山電東二見駅降りてすぐのヨガスタジオぴいちです、いつもご覧いただきありがとうございます♪

メリークリスマス♪

皆さん、楽しいクリスマスを過ごされたのだろうと思います。

本日よりぴいちのレッスンも締めのレッスンに入りました。

一年の締めくくりとして頑張って動いていきましょう。

先日二見中学校の先生がお越しになりまして、今年6月のトライやるウィークの冊子をくださいました。

中学生のいろんな事業所での職業体験の感想などをまとめた本です。

ヨガスタジオぴいちに来られたお二人の感想も載っています。

とても真面目な良い生徒さんでしたね~。

応接室に置いておりますのでぜひご覧ください。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 体温上げよう | トップ | 本日7時レッスン定員間近 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事