ぴいちのレッスン手ぶらでOK!

2017年06月15日 | Weblog

明石市二見町山電東二見駅降りてすぐのヨガスタジオぴいちです、いつもご覧いただきありがとうございます♪

本日は朝から急遽代行で加古川ニッケのスポーツクラブの代行レッスンに行ってきました。

平日朝イチのレッスンはさすがに人数が多いですね。

スポーツクラブでのレッスンで私にとって大変なことはプロップス(道具)が無いことでして、
ぴいちのレッスンのようにスムーズにはなかなか動いていただけません。

ぴいちでレッスンをしてくださっているお二人の講師も
ぴいちのレッスンはプロップスが揃っているから安心してできると言ってくださっています。

体にはもちろん個人差がありますので、ひとつのポーズをするにしても比較的簡単にできる方とそうじゃない方とそれぞれです。

それを補ってくれるのがプロップスなんです。
どなたも怪我なく気持ちよく動いていただけます。
今日の加古川でのレッスンは皆さんヨガベルトをお持ちのかたが多くて嬉しかったです。

ヨガスタジオぴいちのレッスンで生徒さんにお持ちいただくのは動きやすいウェアと持っておられるのならヨガマットのみです。

マットもぴいちの備え付けのマットをお使いいただいても構いません。

プロップスはもちろん無料で使い放題です。

アングルドボルスター使用のグラヴィティヨガのレッスンもお選びいただけます。

手ぶらでお越しいただけます。

ぜひお越しください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« レッスン室はクーラーがかか... | トップ | 本日2時半レッスンお越しの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事