ヨガスタジオぴいち 明石 二見 4月は体験0円。Apple Vision Pro無料体験

☎078-944-6930
携帯090-1951-6930
Eメール momo1p24@gmail.com

よくいただくご質問

2016年05月19日 | Weblog

明石市二見町山電東二見駅降りてすぐのヨガスタジオぴいちです、いつもご覧いただきありがとうございます♪

本日はお問い合わせで多いご質問をお知らせします。

①「年齢制限はありますか?」
もちろん、ありません。
年齢関係なく動いていただけるのがヨガの良い特徴の1つです。

②「どんな年齢層ですか?」
はい、どのレッスンもお若い方やご年配の方やバラバラでして、
傾向をお伝えしますと午前中のレッスンはご年配の方と幼稚園や小学校のお子さまをお持ちの方がほとんどです。

そして午後のレッスンはお仕事や学校帰りの方がほとんどです。

そう高校生の方が通っておられた事もあります。
今は大学生になられたり社会人になられています。

③「毎週曜日を決めて来ないといけないのですか?」

そんなことはありません。
現在ぴいちのレッスンは月曜日から金曜日まで合計8レッスン行っています。
その中から月4回を選んでお越しください。
毎回曜日時間が違っても構いません。ご都合に合わせてご予約をいれてください。

6月からは土曜日レッスンも加わり更に選んでいただきやすいと思います。

入会時に特典が付くキャンペーンを6月も始めますのでぜひこの機会にお越しください。