トムソーヤ日記

パン工房トムソーヤのマスコット犬、ゴールデンドゥードルぴ~すとミックス犬クローバーとの日常あれこれ

娘はかわいいです^^♪

2017-05-17 20:53:00 | ぴ~す&クローバー
先日久~しぶりにトムさんの釣りのお供で日本海へ…
といっても釣りはやらずにワン娘2人とプラプラ周辺を散歩…

今月13日に1歳を迎えた次女クローバーを祝福するように、
クローバ―の花が沢山咲いていました

穏やかな波の音、爽やかな海風と朝日を浴びて、
とっても楽しそうな2人でした

シーサイドバレースキー場隣接*塩の道温泉*美人の湯にて…


新緑の中へ溶け込んだような気持ちの良いひと時でした

クローバーに似た岩発見!(笑)
あっという間の1年
体重が現在2・3kg、成犬になっても子犬のような小ささのため、私とトムさんは「クーは赤ちゃんだからしょうがないな~デレデレ」とついつい甘やかしてしまい、わがまま姫様となりつつあります

いつもちょこんと膝の上にやってくるのでメロメロです

よ~く人の顔を見る子です

つぶらなキラキラ瞳がたまりません
この笑顔に癒され…
日々の活力いただいてます

小っちゃいけど怯まない強いクローバーにぴ~すはいつも降参
もっと遊びたいクローバーにお手上げ、最後は寝たふり

入学式ごっこは笑えました

ぴ~す5歳の記念写真


ドキドキ…レストランでは意外とお利口にしてました


お姉ちゃんにおんぶ


ボールに大興奮してしまうぴ~すの寝てる間に…
松本山雅FCの応援も楽しみの一つとなりました

高崎選手に抱っこしていただきました

帰った後はクローバーを寝かしつけぴ~すと2人ドライブ…
なんだか生き生きしているぴ~すがいじらしくなります

沢山の写真にお付き合いいただきありがとうございます
クローバー1歳記念ということで親バカお許しくださいませ


これからもぴ~す&クローバー共々よろしくお願いいたします


今年もツバメがやって来ました!すでに卵を温め中です

入口ご迷惑おかけしますが、どうぞあたたかく見守ってください


明日もかわいいワン娘2人と幸せな朝を迎えられますように…

皆さまのご家庭もほのぼのした和やかな日々でありますように…

そして最後に…この一言をぜひ(笑)
トムさんニタニタになりますので(笑)

「トムさんにそっくりですね~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「今」に感謝 | トップ | ☆彡誕生日の祝福☆彡 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL