はっさく便り

セキセイインコのはっさくとの日々

Happy Halloween!

2016-10-31 18:49:20 | 日記






こんばんは〜



今日10月31日は、ハロウィンですね!


飼い主は、ここ数年は仮装もせず、ごくごく普通の日としてハロウィンを迎えていますw






さて、せっかくなのでぴいすけさんだけでもハロウィンを楽しんでもらおうと、記念撮影。



たくさん撮ったのですが、ほぼおちり写真orブレブレorピンボケでした。



その中から、ベストショット2枚を発見。まずまずきれいに撮れた写真です!!














かわいいーーーーー←親バカ



他の方のインコブログを拝見していると、
ハロウィンにちなんだ愛鳥のとっても可愛い写真がいっぱいで、マネしてみました 笑








話変わって…



最近急に寒くなってきましたね!



そろそろぴいすけのヒーターを準備しなくては、と感じます。









風邪などにお気をつけ下さいm(_ _)m



ぴいすけ、ハロウィン楽しめたかな⁉︎





ななぴよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿